RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^


まずは土曜日の生徒様♪
YA様製作途中。。。
マレフィセントの子供の頃??かな???
頭の被り物製作途中です♪
形がなんとも言えずかわいらしいです。。

b0162357_1731662.jpg


お次はSU様。。。
赤鬼君!もう少し。。。♪
頭の角が水晶です。。
完成形を早く見たい。。@@

b0162357_17321393.jpg


SA様の悪魔の執事は片足を残すのみに。。。♪
迫力があります!!

b0162357_1734584.jpg


最後にKU様の女の子お体完成~~!
ほとんど一人で作り上げました♪^^
次の授業は中級になります。早い!!

b0162357_17362034.jpg


そして、日曜日の生徒様作品!!

KA様3体目の子お顔~~!
なかなか、かわいらしくなって来ましたね♪

b0162357_17382491.jpg


2体目の子はお体つないで、メイクを完成させました♪

b0162357_17393767.jpg


MOR様は、、
カラス天狗作成途中。。。
いつもとお顔が違うじょ~~♪^^

b0162357_1741149.jpg


土曜日組に、、授業が終わって久々にお食事しようと誘われて、、、
カラオケ屋さんで飲んだり食べたり。。。
全員恥ずかしげも無く、歌いまくった土曜の夜でした♪

SU様の美声にはびっくりぽん!!(特に男性の歌がすごい!)
又聞きたいな。。とっても楽しかったです♪^^

来週も別の生徒様ご一行と、カラオケの約束ありで。。。
ここのところ、、ちょっと遊びまくってる感の強いRUBYです♪^^

たまにはいいのじゃ。。
息抜き、息抜き♪

ではでは今日はもうお仕舞い!
ばいび~~~♪^^

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-11 17:52 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)