ホーンテッドに向けて。。。♪^^

ちっこい。酒呑童子製作中~~♪^^
先生も参加するという。。教室展!
ちょっとダークなへんてこ人形になる予定♪
しばしお待ちを。。。♪

b0162357_15421858.jpg



背景も2枚目大体できました♪^^

「シュテラッテン!見てご覧、満月がとってもきれいだよ♪」
と、、ほのぼの魔女ばあさん。。

b0162357_15465810.jpg


妖精の女王はちょこっと変化。。
かたっぽピアスと台座をお花で装飾しました♪^^
ピアスのもう片方も作るつもり。。

b0162357_1554671.jpg


b0162357_15545575.jpg


b0162357_155602.jpg


女王様で疲れ果てたのか??
粘土さわる元気が無く。。。><。。
仕方ないので「酒呑童子」の着物作ってます!

いるの。。教室に沢山!酒呑み生徒。。。
「酒呑童子」はまあ。。日本のバッカス神みたいなものだから。。
(と、RUBYは勝手に解釈している。。)
お体大切に。。との願いを込めて作ります♪
では製作おば。。。♪


BY-RUBY^^












いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-09 16:03 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)