人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

妖精の女王。。ボディ塗装終了しました♪^^

ボディの塗装が完成して。。。
妖精の女王の、お人形部分は完成いたしました♪^^

これからドレス。。装飾品。。
台座を製作いたします♪^^



妖精の女王。。ボディ塗装終了しました♪^^_b0162357_8375268.jpg


まだ繋げていません♪^^

妖精の女王。。ボディ塗装終了しました♪^^_b0162357_838625.jpg



この子を作るのは凄く楽しいです♪^^


来週は水、金とお人形教室のイベントでお店はお休みですので、、、
お人形は、なかなか進まないかな??

それより、台風。。。
関東には、火曜日辺りに上陸するらしいですが、、
どうぞ被害があまりありませんよ~~に!!

そして、水曜日。。
みんなが楽しみにしているバーベキュー大会が
無事に出来ますよ~~に!!
台風に当たりませんよ~~に。。

今からドキドキのスリリングなイベントなのでした。。。♪
バーベキュー大会と、お泊り会の様子は。。
無事行けたらここで又ご報告致しますね♪^^

BY-RUBY^^


















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-08-28 20:50 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY