完成をイメージして。。

ボディはまだ塗装途中ですので。。
お顔だけメイクして、ウィッグかぶせて見ました♪
「妖精の女王」 に見えるかな??

b0162357_1751458.jpg


b0162357_17523326.jpg


早く来い来いスプレー缶♪^^

ちなみに。。なんでコンプレッサー使わんの??
って思うでしょうが。。この先、、
石塑やるかどうか迷っていますので、、まだそろえていません。
健康不安がありますので。。
(未だ軽い喘息症状が。。。)><。。。

でも、、自由な表現が出来る石塑は捨てがたい。。。
軽く趣味程度に作品を作りつつ。。。
様子見かなっと。。。

まあ。。そろそろサーニットに戻れってことなのでしょうね♪
でも、、、石塑の過程はとても楽しかったです。。

石塑と樹脂粘土の両方のいいところを取り入れて。。
良い作品が作れればなって思っています♪^^

ではでは、、又明日ね♪

BY-RUBY^^




















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-08-24 18:01 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧