トルソー部分。。腰までの形にしました♪^^

トルソー部分の形がほぼ完成しましたので。。
現在。クロスクレイを塗って凸凹を修正したところ~~~♪^^

乾いたら磨くのですが。。
集塵機のオークション中。(なるべく安く手に入れようと。。)
ですので、、めっちゃ磨きは又今度です♪^^

早くつるつるにしてあげたい♪^^

b0162357_13433682.jpg


現在の目標は、集塵機と塗装ブース。。。
オクで手に入らなかったらコーナンかな??

で。。この子は胸が通常より高い位置にありますが。。
ドレスを着せる為に寄せてあげているつもりなので。。
普通のヌードより整形っぽいですが。。ご容赦を。。。
ファッションドールだし。。♪

b0162357_13513360.jpg


機械が手に入ったら、、めっちゃ磨いて。。
胡粉を吹いて、、、磨いて。。。メイク~~♪^^

b0162357_13523385.jpg


b0162357_1353759.jpg


で。。お楽しみのWig作りと、ドレスと装飾で完成~~♪
美人にしたいです♪
どんな衣装にするか楽しんで製作しています♪
でも一つどうしようか??っと思うところが。。。

腕。。上腕付けるか否か???
デザイン的にどうでしょうか??
ちびっと考えたいと。。。♪

結局。。上腕ではなく肩付けてみました♪^^
この方がドレスが映えそうです♪^^

b0162357_1740444.jpg


石塑楽しいなー♪ 体が付いてゆければね。。♪^^

この子が終わったらサーニットで
ちょびっと大きな40cm位の球体関節の女の子の製作に入りたいと
思ってます♪^^


BY-RUBY^^


















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-08-21 13:56 | ドール製作 | Comments(0)