トルソーの肉付け。。。♪^^


やっと、、人形いじれるので。。
さっそく石塑で肉付けを。。。♪

この段階ではまだ大まかな肉付けですが。。
おっぱい大きくしたかったので、
理想の大きさまで大きくしてみました♪

女王様ですので。。
上品な胸開きドレスを着せる予定です。。。♪

b0162357_12285952.jpg


b0162357_1230241.jpg


乾いたら足りないところを付け足して
もう少し綺麗に造形してあげるつもり。。

b0162357_12325113.jpg


でも、その先は磨きに入りますので、、
集塵環境が整うまでお預け。。。
お顔を修正して、メイクを治してあげたいと思います♪^^

衣装もそれらしく素敵なものを考えなければ。。♪
妖精耳にしちゃおうかな~~??

いや~~!物凄く楽しい。。造形作業。。♪

では又作業に戻りましょうか♪。。

BY-RUBY^^




















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-08-19 12:36 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)