時間が足りない。。。><。。。

昨日も、、、
お人形教室メンバーが遊びに来て人形作る暇無し。。
今日も4時間近く、昔からのお得意様(おばあちゃま)が
ずっとおしゃべり。。4時間近く今まで。。。TT

で。。2日で出来たのが芯だけ。。。><。。。
まあ。。人気者??なので仕方ないか??

以前のお店では毎日3時間以上。。
お客様のお話(特にまあ、仕事と関係ない家族の話)を聞いて。。。
それでも、10回に1回位は買い物して下さるのでいいか??
と思っていたらとんでもないことになり。。
(1日3人2時間聞いたら仕事が出来なくなる。。
大抵いい話でないのでメンタルがやられる等。。)

まあ。それよりはましなのですが。。
今日はお人形をいじりたかったので。。。
ちょっとストレス。。。><。。。

石塑の子は吸塵装置を作るまでまだ無理なのですが。。
アルミでトルソーの芯を作り。。
唇の形を治したところ。。。♪

b0162357_17135887.jpg


まぶたの部分も治したいところが。。。

b0162357_17155477.jpg


この子はサーニットで球体関節予定です。。
まだ芯は出来上がってないけど。。

b0162357_17171795.jpg


さて。あと1時間。。。
今日はもう疲れ果てたので。。(話が長かった為。><。。)
もう帰ろうかな~~??

あ。そうだ!吸塵装置探すかな。。ネットで。。。♪


BY-RUBY^^



















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-08-18 17:21 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)