作りたい。。。><。。


石塑の子。。
今朝見直して。。
メークをちょこっと治し。。。
あ。。金髪ストレートがいいかも??っと。。
妖精の女王様みたく仕上げたい!!

でも、体が大切(自分の)なので。。。
もうちょっと元気になり、セキが収まってから
トルソーにしてあげることにしました♪^^

写真はイメージね♪
ちょっとグラマラスな胸まで作ってあげる予定です♪^^

アラビアの女王みたいかな??



b0162357_19523835.jpg


b0162357_19524911.jpg


b0162357_19525970.jpg




おっきな胸が作りたい。。。♪

でも今はがまんがまん!!!

で。。人形教室のホーンテッドへ向けて。。。
背景作ってました♪
イメージどうかなあ???

b0162357_19544515.jpg


ホーンテッドらしく、、もうちょっと装飾してあげようかと思います♪^^

BY-RUBY^^

















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-12 19:56 | ドール製作 | Comments(0)