rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

石塑のお顔。。完成です~~♪^^


ドールフィニッシャーを原型に筆で2~3回塗ってから。。
ダンボールでブースを作り、、
スプレーで又吹きつけ。。
途中でエアスプレーが詰まるもなんとか完成♪
(胡粉タイプ。。固まるからエアスプレー使えないのかも??)
お肌つるつる♪^^

b0162357_16341010.jpg


アクリルと水彩でメイクしたら。。。
あら、、大人顔のお嬢様に。。。♪^^

b0162357_16354854.jpg


ちょっとカメラを引いて拡大したら、、耳見えました♪

b0162357_16365754.jpg


b0162357_1638538.jpg


b0162357_1639578.jpg


これは濃い茶色の仮のウィッグ。。。
手持ちでぴったりのウィッグが無かったので、、
購入するか作るか??ですが。。。

b0162357_16415284.jpg


やっぱり金髪の方が良さそうだな~~♪^^

b0162357_1643855.jpg


この子は一応ここで終了~~!
体調がよくなったらもしかしたらトルソーにするかも知れませんが。。
まだ喘息症状が治っていないのでとりあえず終了。。

お顔のお勉強にとっても役立ちました♪

で、、この後の予定ですが。。
ドルスバラード様より連絡があり、、
又来年の「春」展に出展出来るそうですので。。
そちらの方の製作に入りたいと思います。。

この子より、もうちょっと幼い少女のお人形を作りたいです♪

そして。。その前に。。
彫金仕事を先にしてしまわなければ。。。

事務も全然やってないので。。。
ちょっと押せ押せのRUBYなのでした♪

BY-RUBY^^

















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-11 16:59 | ドール製作 | Comments(0)