rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

石塑のお顔。。下地塗り~~♪^^

これ以上やっても。。
きりが無いので一応完成として。。
メイクの勉強に入る事に。。。♪
ところが。。正面写真を撮っていて重要な事に気づいた。。。

正面から見て、、
肉眼では両耳ちゃんと見えているのに。。。
写真だと見えない。。。
なぜだ~~??

b0162357_18245578.jpg


真ん中にピントがあってしまうから凸レンズ効果になっているのだろうか??
ってことは。。ちゃんと実物の画像を撮ることは難しい??
テクニックが必要と言う事???
んむむ。。写真も勉強しないとならないのか???><。。

さておき。。
第1回目の胡粉塗り(フィニッシャー)。。
明日も塗り塗りして。。
紙やすりで磨いてからスプレーで仕上げようかと。。。♪
この工程に入るととても楽しい♪^^

b0162357_18295255.jpg


そう磨く工程も無いので。。
ちょっとは楽かな??(呼吸器的に。。。)

ではでは又明日を楽しみに。。。♪

BY-RUBY^^

















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-10 18:32 | ドール製作 | Comments(0)