RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


日曜日の授業。。
皆様。。
ホーンテッドに向けてがんばっています♪^^

まずはSAT様の作品♪
悪魔のひつじ。。ここまで出来ました♪
迫力ね♪^^

b0162357_9473019.jpg


SAT様の孫悟空♪
去年の世界の童話コンクール出展作品をリニューアル!!
SU様のお兄様がぜひにも!っとお譲りすることに。。。

b0162357_9514762.jpg


SU様は赤鬼ちゃん♪耳付いたよ♪^^

b0162357_953918.jpg


がお~~!

b0162357_9533553.jpg


YA様の子もホーンテッド!どんな子になるのかな??

b0162357_9544122.jpg



RUBYは今日お休みなので。。
自分の画像いじって遊んでました♪
簡単なペイントツールですが。。
修正箇所と色の辺りをつけるのに便利♪
適当なので、、自分しか分からないと思いますが、、
一応UP!!(なんだかシュール!!)><。。

b0162357_9571946.jpg


左のお顔の感じで、少し大人っぽくできたらいいな♪ と。。
ではでは又明日ね~~~♪^^

BY-RUBY^^
















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-08 09:59 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)