rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

石塑のお顔。。その後♪^^

ここまで出来ました。。♪
いじってると鼻水が出て来るのでマスクをつけて製作するも、、
息苦しくって集中できない。。
でも、ここまでがんばりました!!

b0162357_1885732.jpg


b0162357_1810782.jpg


b0162357_18112484.jpg



で、、この後。。お顔をじっくり検討して。。
修正するところはしてから、
下地塗りしたいと。。♪
その後、メイクまで行ったら終了です。。
来週中に終わればいいな。。

で。。アレルギーが出ているみたいなので。。
石塑の実験はここで一度終了します。
残念だけど。。。

b0162357_19501697.jpg


この子が終わったらサーニットの人形制作に戻ろうと思っています。。♪

BY-RUBY^^
















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-07 18:16 | ドール製作 | Comments(0)