人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

やっと続きが。。。。♪^^


2日間お休みして。。
やっと出勤日。。
今日は防塵マスク着用(2重)で、
石塑いじってます♪^^

人形制作死ぬほど好きとみえ。。。
休みの日も人形の事ばかり探索してました。。。><。。
今日はやっとお顔いじれてうれしい♪^^

この子は今目の部分を作っています。
アイも薄いブルーに変更♪^^
この後、左目に合わせて右目も作ります。。

やっと続きが。。。。♪^^_b0162357_11412188.jpg


やっと続きが。。。。♪^^_b0162357_11421786.jpg


やっと続きが。。。。♪^^_b0162357_11431121.jpg


口元が無表情なので。。
ここもお顔に合わせていじります。。♪
ちょっと大人びた女の子を作るつもり。。♪

やっと続きが。。。。♪^^_b0162357_11441553.jpg


今日はどこまでいけるかな??
ではでは、、
又後ほど。。。♪


BY-RUBY^^


















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-02 11:45 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY