rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

RUBY人形教室 生徒様作品~~!衝撃のWブッキング2~~♪^^


あはは。。
やっちゃいました。。。m(__)m
ラインでのGちゃまの予約をすっかり忘れていたRUBY...
(すまん!Gちゃま!!)
で。。
今日はMAX5人講座のはずが。。。
6人講座に~~~~!!!

ぎっちぎち。。ですねん!!><。。。

b0162357_2019960.jpg


でも、さすがサーニット。。。
スペースはあんまりいりません♪^^
なんとか皆一緒にわいわい楽しく人形制作♪

最初のご紹介はグリ様の女の子完成と新しいお顔~~♪
グリ様はひざを曲げられるようにお家で工夫して来ました♪
すごいぞ!!@@

b0162357_20221516.jpg


お次はSA様の悪魔のひつじ??
より迫力が出てきました♪

b0162357_20234147.jpg


SU様の子は赤鬼ちゃんになるそうです♪^^
ちっこい歯が生えてんですよ~~♪

b0162357_20245239.jpg


YA様の子は女の子途中です♪

b0162357_20253595.jpg


病欠の為、、久々の受講。。
MR様はユニークな動物顔~~♪^^

b0162357_20283992.jpg


最後にKU様の子2体目完成と。。

b0162357_20264590.jpg


新しいお顔。。♪

b0162357_20272255.jpg


今日は思いかけず大勢の受講で。。。
明日は受講者が誰もいないという、面白い日程。。

んで。。体調を整える為に、
明日は思い切ってお店をお休みすることにいたしました♪
お家でゴロゴロしていようと思います。。

やった!ずるやすみ~~♪^^
良い子は真似をしないようにね♪


BY-RUBY^^
















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-07-30 20:35 | ドール製作 | Comments(0)