ちなみに今のラドールのお顔は。。。

こんな感じ??
男の子か女の子か分からないですが、
女の子です。。♪^^
細かい削りが出来ないので。。
来週体力が回復してから、
防塵マスク買って来て続きやるつもり。。。♪(←懲りない性分。><。。)

b0162357_1721573.jpg


b0162357_173633.jpg


b0162357_174167.jpg


これは自分の為の画像。。
拡大して、左右バランス取れてるか確認します♪^^
細かい修正も来週だ~~!!

b0162357_17205061.jpg


盛るのが、、面白い!!
普段サーニットはなるべく盛らないようにするので。。
自由にできるって素晴らしい♪

さあて。。来週まで、しばし大人しくしていようと思います♪
できるかな??^^


BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-07-29 17:09 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧