rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


5人MAX講座だったのに。。
2人しか撮影していない。。。不思議??

気を取り直して、、、
水曜講座の生徒様作品紹介♪^^

TA様。完成した女の子と途中の子~~♪

b0162357_9481939.jpg


お次はFU様女の子途中~~♪

b0162357_9491940.jpg


RUBYの体調は。。
熱も無く業務に支障は出ないのですが、
時々セキが出るのでマスクとマフラーは必需品です。

毎年同じような体調不良に襲われるのは、
ハウスダスト(今回は石塑粘土と思われる)が原因で、
鼻の粘膜がやられ。副鼻腔炎を起こしてから、
喘息発作となります。。

で、、起こしてからは治るまでしばらくかかりますので、
予防が大切なのでしたが、、、
ついつい忘れてしまう、、マスク。。。

特に掃除時の掃除機がけの時、掃除機に溜まったごみの処理時は
マスクかけてないとやばい。。
特に夏場の免疫が落ちている夏ばて時は
気をつけていなければならないのでしたが。。。

まあ、自業自得。。
特に石塑やりたくてつっぱしったのがいけなかったですね。。。><。。
反省!!

で。。今日は粘土はお休みして事務仕事でもやろうかな♪っと。。

わき目も振らずにやりたい事ばっかしやってた付けが来た!
明日もMAX5人講座ですので。。
体力温存だ~~♪^^

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-07-29 10:05 | 人形教室 | Comments(0)