rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

RUBY人形教室生徒様作品~~!^^


先週のお一人講座ですが、
ON様の作品を。。♪
この子は座敷童子の予定だそうです。。
がんばって、ちっちゃい子です。^^

b0162357_8504960.jpg


ONちゃんが買ってきたケーキでコーヒーブレイク。。。♪

b0162357_852835.jpg


今日は定休日ですが、
お得意様の日本画個展に
差し入れ持って行って来ます!

銀座の画廊で10年に一度の開催で。。。
もうお年なので次があるか分からない。。
(ただ今、70うん才の日本画家)

でも、まだマスクははずせないので。。。
おしゃれな銀座にマスク姿。。。
の、、怪しい人になるのでした。。。><。。。

いつか、RUBY人形教室も銀座で個展出来たらいいな♪^^

まだちょびっと、体力が回復していないので、、
少しだけ顔出しして、すぐに帰ってくるつもり。。。眠いし。。。
帰ったら爆睡して、明日は元気になるのだ!!

ではでは、又明日ね~~~♪^^

BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-07-25 09:02 | 人形教室 | Comments(0)