どんどん違う顔に。。。♪

1回目。。

b0162357_2041143.jpg


2回目。。

b0162357_2043854.jpg


お目目が無いけど、3回目。。

b0162357_20173189.jpg


真ん中は、ほぼ左右対称ですが、
無表情だったので、、
表情のあるお顔を。。。っと思ったら、、、
大分やり直しになりました。。。><。。
(やり直しても、粘土が無駄にならない所が石塑のいいところ♪)

お目目の部分はこれからやり直しです。。

で、、RUBYはひどい喉風邪を引いてしまったようで。。
明日の人形教室はお休みにして。。
大人しく家で寝ています。。

喉が痛くてマスク着用で出勤していましたが、
帰ったら頭も痛い。。。
限界だ~~!

よってこの子も来週までお目目が入らず可愛そうですが
我慢してもらいましょう!!

2日も乾燥すれば固くて扱いやすくなってるでしょうし。。。
ではでは、、、
もうねま~~~す!
おやすみなさい。。m(__)m

BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-07-23 20:18 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)