rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

やっと整ってきたけど。。まだまだでした♪^^

プルミエのお顔。。。
今こんな感じ~~!^^
ちょっと整ってきたけど。。まだまだです。。。><。。。

b0162357_18111239.jpg


整ってきた証拠~~♪
ほぼ左右対称~~!!

まだ整えるけど。。。♪

b0162357_1957435.jpg


昨日、頼んだばかりの、、、
ラドールが今日到着!!
早いぞ、あまぞん♪

b0162357_18125449.jpg


クロスクレイをつなぎ(泥漿)にしようと思ったのですが。。
プルミエの残骸を水に入れたら同じ効果が。。。??
買わなくて良かったかな??
予想より大きかったのでびっくり!!

これは手製の泥漿。。

b0162357_18142559.jpg


途中で生徒のFU様がムースを買って来て下さったので、
人形話で小休憩♪^^

b0162357_18211533.jpg


さて。。明日も粘土研究がんばりましょう♪


BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-07-21 18:22 | ドール製作 | Comments(0)