人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

しっぽが付いたよ♪^^

怪獣君♪ しっぽが付きました♪^^

しっぽが付いたよ♪^^_b0162357_20543149.jpg


頭からしっぽに付いている突起物は皮製です♪
しっぽ。。ベアジョイントなので動きます♪^^

しっぽが付いたよ♪^^_b0162357_20554512.jpg


あとで耳も作ります♪
ちょっと怖い??

「ぎゃおす!ぎゃおす!!」

しっぽが付いたよ♪^^_b0162357_2132567.jpg


大きいので抱っこするとかわいいです♪^^
この子のお名前は、、
「ぎゃおすちゃん」 にしようかな~~♪^^
女の子っぽいしね♪

このあと、耳付けて、お洋服で完成です♪

BY-RUBY^^
















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

by emeraldm | 2016-07-10 21:02 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY