怪獣君♪ 30cm位の子になりそうです♪^^


怪獣君。。。
主要パーツを縫い終わり。。。
つなげたらこんな感じに♪^^
予定より大きい30cmの子に。。。
でもまだ完成ではありません。。。♪

b0162357_18125722.jpg
 

牛革で三本の角を作って縫いつけ。。
尻尾も作って。。
汚し加工して。。
簡単なお洋服作ろうかと。。。♪
作業は続くよどこまでも。。。><。。。

まだ尻尾無し~~♪

b0162357_18152043.jpg


設計図とどんどん離れてゆきますが。。
まあいいか??

も少し痩せたほうがいいかな??
などと思いながら作っています♪

明日はMAX5人のお教室ですので作業は中断です♪
久々に生徒様作品の紹介が出来るかな??

BY-RUBY^^















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-07-08 18:20 | ドール製作 | Comments(0)