怪獣君!製作途中♪^^


こんな感じのお顔になります。。♪
さる??宇宙人??♪

b0162357_11343382.jpg


お目目を色々入れてみると。。。

b0162357_11352270.jpg


b0162357_11362410.jpg


アイは、お肌の色塗りしてから又考えましょう。。。

昨日は休日でしたので。。
前に姉たちと行ったカラオケ屋さんへ。。。

んで。。
ここのカラオケ屋さん。。前からあったのですが、、、
新装開店でおしゃれになり。。
ドリンクバーアイス付き。。♪

前は姉たちと夜行ったので料金倍でしたが。。。
昼間だったので、、、1時間なんと¥300-位。。@@

バイト代出るのか??ここ。。

綺麗な個室で、エアコン効いてて、飲み物とアイス食べ放題、歌いたい放題!!
RUBYさんなんかドリンク2杯とアイスたべちゃいました。。。><。。

衝撃の安さ。。喫茶店。。はやんないよね。。。これじゃ。。。

んで。。12月のクリスマスパーティ。。
ここでやろうかなっと!
居酒屋チェーンがやっているので、料理も美味しそうだし、
パーティ用の部屋もあり、大人数でも大丈夫♪
まだ予定ですが、15人は収容できるそうです。

そろそろ夏休みモードに入って来たので、
「RUBY人形教室カラオケパーティー夏!」
でも開催しようかな♪^^
っとたくらんでいるRUBYなのでした♪

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-07-05 11:45 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY