作ってます♪^^

子桜ちゃん。。
3匹♪^^
でも、お湯丸君取りなので。。ゆがむので。。
原型作ったら全員違う子になりそうです。。
やせたの。。太ったの。。色々できそう。。。♪^^
まあ、、それはそれで面白いかも??

b0162357_11184642.jpg


今日はこの子達を磨いたり盛ったり。。。
この子達が終わったら、
かたどりブロックが届いたので。。
又石膏取りにチャレンジです。。

で、、昨日は姉が自分の作品の修理にお店を訪れ。。。
姪っ子も来たので、姉の仕事が終わるまで羊毛フェルトでトトロ作って遊び。。
お店を早仕舞いして、お土産買うための100均めぐりと、
姪っ子の夢だった日本のラーメンを食べ。。
その後、初めての「カラオケ」体験を。。。♪
姪っ子はにこにこ顔で楽しんでおりました。。。♪

日本に留学するんだ~~!と言っておりますが。。。
どうなることやら??

日本滞在もあと数日。。。
今度のお休みにはどこに連れて行こうかな??
と考えているRUBYなのでした♪^^

BY-RUBY^^







ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-06-24 11:28 | ドール製作 | Comments(0)