初めての石塑粘土作品!子桜ちゃん♪^^

ずっと忙しすぎたので。。
今ちょっと余裕が出来てホットしたのか??
ポカばっかりやってるRUBYです。。。><。。

(姉達と行った浜焼き小屋で親指にやけどするわ。。。
携帯忘れるわ、、、
今日は練っていた粘土をどこに置いたか分からない。。。><。。)

でも、、気を取り直して。。。がむばる!!

で。。

11cmの子桜ちゃん♪ 出来上がりました!
軽くってつるつるのお肌でかわいいです♪^^

ドルフェスで生徒様達に見せたら、欲しい欲しい!!
と人気の子でした♪^^
複製を考えています♪
ちっこいの増産予定!(多分飽きるけど。。。)

b0162357_104745100.jpg


つるつるおしり~~♪ ぴかぴか~~!

b0162357_10485991.jpg


そんなに増産は出来ないですが。。。
かたどり練習にはもってこい♪
そしてその研究が終わったら、
中ぐらいの子を石塑で作ってあげようかな??

b0162357_10505386.jpg


と、言ってもサーニットもちゃんと作りますよ~~♪

b0162357_10543260.jpg


がんばります!!

BY-RUBY^^






ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-06-22 11:01 | ドール製作 | Comments(0)