RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^

まずは、最高齢!新人さん♪
初めてのお顔。。ID様の作品から。。。♪^^

b0162357_20143248.jpg


お次はFU様♪ 中級最初のお顔~~♪^^

b0162357_20151873.jpg


そして。。ON様。。小さい子に挑戦!!

b0162357_2016321.jpg


最後にMOR様♪ ドルフェス出展展示作品!完成~~~♪

b0162357_20172326.jpg



で。。今日来た生徒のONちゃんが、、、
下の記事見て、RUBYさんは失敗した失敗したとうるさいので。。。
一言。。。
「失敗していません!これは過程です!!」

人形作るには色々な実験を繰り返す必要があり。。
失敗に見えるようなことでもその失敗を研究することこそが
成功にいたる道なのです。

ましてや初めて使った素材で最初からやすやすと出来るとは思ってもいない。

先生たるもの、完成までの過程を隠すのが体裁なんでしょうが、
ここから何か学んでもらえればと思い、
過程をUPしています。

それと、失敗って何?完成って何??

RUBYは RUBY DOLLを完成されたものとは思っていません。
まだまだ100や1000の改良が必要だと思っています。

ですからまだまだ色々な失敗に見える研究をしていくと思いますが、
これこそ。。
人形研究こそがRUBYであるのです。

人から学んで一っ飛び!も早道でしょうが、
私は過程。。失敗しながら学ぶ喜びを楽しみたい。。。

ですのでまだまだ失敗していきたいと思っています♪^^

BY-RUBY^^











ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-06-15 20:30 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)