rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

なめてたら。。ひどい目に。。。♪^^


あはは。。。
石粉ねんど。。舐めてました。。。><。。。
今日朝早く来て、、、
るんるんでいじっていたのですが、、、
お顔が決まらない。。。
小ささゆえか、、多分不慣れなのが原因なのですが。。。
うまく整形出来ず、、指に付く。。。
ボディはほとんど整形できたのですが。。。
お顔がまだ。。。><。。。

b0162357_1820829.jpg


ちょっと集中しすぎて、、頭がふらっと。。。。

実験君の石膏型は修正すれば使える状態ですが。。。
お顔の半分の型が割れてしまったので作り直し。。。
こちらは石膏の濃さが原因だと思うので
又作ってあげることに。。。♪

b0162357_18242072.jpg


とりあえず疲れたので今日は帰ります。。。

今週はドルフェスが控えているので、、、
あと何回実験君出来るか??

姉と姪っ子もあさって来日するので、、、
ちょっと忙しいRUBYなのでした!!


BY-RUBY^^





ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-06-14 18:26 | ドール製作 | Comments(0)