人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

おゆまる君失敗!!仕方ないので石膏型へ。。。


おゆまる君。。
ふにふにで、、中身がゆがむので。。。
型取り失敗!!
石粉粘土で一応型取りましたが、これは修正が凄すぎて
最初から作った方が早い事に気づく。。。><

おゆまる君失敗!!仕方ないので石膏型へ。。。_b0162357_1845662.jpg


で。。お手手を2本とも短く作り直してから。。
やりたくなかった石膏で再挑戦!!

おゆまる君失敗!!仕方ないので石膏型へ。。。_b0162357_1861222.jpg


今度はうまく出来るだろうか??

今日は半面。。。
明日又半面取ります。。。

そして、、最終兵器かも????の、、かたどり材を。。
アマゾンで注文中ですので。。
それが届いたらもう一度再挑戦♪

実験君はまだまだ続くのでした♪^^

ほんとは、サーニットで作ったほうが早い!!!♪
(実験したいだけ~~♪)



BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2016-06-11 18:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY