ちび姫2号。。ボディ出来ました♪^^


なんと今度の子は、11cmになりました!
どんどん小型化している。。。@@

b0162357_1641849.jpg


b0162357_1654467.jpg


b0162357_1665612.jpg


1cmの違いは。。お人形さんには大きくて。。。
この子のバランスも微妙なので。。
もしかして、お手手をもう少し小さくしてあげるかも??っと。。♪^^

お顔は、ドルフェス出展のちび姫1号と同じくらいです。。♪^^

b0162357_16111271.jpg


実験に、、おゆまる君で型を取って、、石粉粘土を投入~~♪
乾いてから取り出します♪^^

b0162357_1619086.jpg


ホントは石膏型使いたいのですが。。。
まだまだボディ研究がいりそうですので、、
今日はこのぐらいで終了!!

この後。。溜まった事務をやろうかなっと♪^^

ではでは。。今日はここまで。。。♪
ばいび~♪^^




BY-RUBY^^






ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-06-10 16:20 | ドール製作 | Comments(0)