ちび姫シリーズ。。。♪^^


ちょっと一息ついたので。。。
2体目のちび姫製作途中です♪^^

この子はコピー用なの。。。♪
うまく出来るかな??
コピーできたら小さい姫や、王子や、小人さんや。。。
色々作りたい。。。♪

これから手足作って。。。
コピー研究に入ります♪^^

b0162357_14511437.jpg


b0162357_14545451.jpg


今日姉と姪が帰国予定でしたが、、出国で手違いがあり、、
ちょっと遅れての来日になります。

滞在が短くなるのでドルフェス来て貰えるかは微妙。。。
来週帰国にずれましたが、
姪っ子に会えるのがとっても楽しみなRUBYなのでした♪^^


BY-RUBY^^







ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-06-09 14:59 | ドール製作 | Comments(0)