RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


TA様作品です♪^^
まだ途中なのですが、、、
この子はドルフェス参加作品です♪
お人形用の素敵なバッグも製作途中だそうですので、、
センス抜群のTA様の作品、、覗きに来て見てね♪^^

b0162357_1239085.jpg


TAちゃまがご馳走してくれたアジサイのババロア??
すっきりして美味な味♪^^

b0162357_1241246.jpg


んで、、昨日は叔母のお葬式に出席で、
朝早くから福島に行ったわけですが、、、
家から片道3時間強。。。

葬儀会場から焼き場まで行って会食したら、、、
返ってきたのは9時近く。。。

せっかく遠くに行ったのに、、、どこも見れず、土産も買えず。。。
愛犬アトムが心配でとんぼ返りしたわけですが。。。

案外いい子でお留守番していました!
部屋の中めちゃくちゃにされてると思ったけど。。。
いい子だ~~~♪(←おやばかと言います。。ええ。。)

かわいい子には旅をさせろ。。。ですが、、、
一人で心細かったのか、
帰ったら愛想のいいこと、、いいこと。。。
いつもの悪童はどこえやら、だったのです。。

そう言えば、バリに行くのに1週間、ドクターのホテルに泊めてもらったときも、、
帰って来たら大変かな??すねて?と思いきや。。。
1週間はいい子だったな。。。@@ (1週間で復活したけど!!)

犬がいるとお出かけ大変だけど、
ひたすら待ってる姿はやっぱりかわいいです。^^
どんなに、いたずらっ子だろうが、、やはり、、心配!!

今夜はご褒美にいっぱい遊んであげるといたしましょう♪

BY-RUBY^^



ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-05-31 12:56 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY