ちび姫ちゃん♪ 完成で~~す♪^^

色々考え。。
ちっこい王冠を載せ。。完成で~~~す♪^^

鳥の雛みたいな子。。。♪

b0162357_7161358.jpg
b0162357_7162641.jpg
b0162357_7163820.jpg
b0162357_71649100.jpg


ちっこいこの子を、ドルフェスでぜひ手にとって見て下さい♪

今日は朝早くから福島に向かう予定。。
叔母のお葬式です。。
親戚に会うのは、父のお葬式以来ですが、、、
皆元気でいるのだろうか??

RUBYのママンの親戚ですが、、、
あの地震の放射能の影響で、
皆ばらばらになって暮らしています。

でも、福島の親戚はみな明るく前向きなので救われます。^^

いつも元気をもらうのは私の方。。

3時間あまりのちょっと長い道のりですが、、、
ではでは、がんばって行ってきま~~す♪^^


BY-RUBY^^



ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-05-30 07:27 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)