rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

ちび姫ちゃん。。ドレス出来ました♪^^

ちっこいドレス完成~~~♪
ちょびっとおでぶすぎてドレスの着脱が難儀なので、、
あとでボディーを修正してあげるとして。。。

この後下着製作(かぼちゃパンツかな??)
などの。。小物製作おば。。。♪

この子は小さな箱に入れて完成になります。。
ドレスが出来るとスタイルが決めやすい!!^^
では途中画像をば。。。。♪

ちび姫ちゃん♪片手乗りサイズです。。。ちっこい♪

b0162357_1044351.jpg


セーラーちゃんと比べると、なおちっこい!!

b0162357_10342413.jpg


b0162357_1047795.jpg


ちっこいのはかわいいですが余計時間が掛かります。。。><。。
でもかわいいので、、、作りたい~~!!^^

この子はドルフェスでママ探ししたいと。。。
現れてくれるかな??ママ。。。もしかして、、パパ??

b0162357_10483114.jpg


とりあえずボディ修正して。。。
全身つなげ直してから、おパンツ、小物と進みます♪


BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-05-28 10:39 | ドール製作 | Comments(0)