ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちび姫ちゃん。。6mmアイの自作とお体完成~~♪^^

6mmアイ。。自作しました。。。♪^^
最初。。お顔の裏側から作ろうとしたら。。
どうしても左目が出来ないのであきらめて何個か普通に作りました。。。♪

b0162357_1552026.jpg


何個か作って合うアイをチョイス♪^^

b0162357_1562712.jpg


瞳の奥にヘマタイト石の1mmが入っていますので立体的に見えます。。
水晶球はレジン製。。。♪^^

b0162357_159241.jpg


お体はこんな感じで赤ちゃん風。。。♪^^

b0162357_15101990.jpg


オビツ11と比べると太め&身長がちょびっと小さい。。。♪

b0162357_15114258.jpg


ウィッグはどちらか悩むところですが。。。
ドレスを作ってあげてから考えたいと思います。。♪

b0162357_15194868.jpg


で。。この子のコピーをと思いましたが。。。
お顔が癖がありすぎ、ちょびっとでぶちゃんになってしまいましたので、、、
コピーの子は同じ大きさで別に作ることにいたしました♪

この子はドルフェスでママ探し予定!
次のコピーの子は。。。無理だろうな。。><。。。と思っています。。。


とりあえず姫様ドレス製作がんばります!!^^

b0162357_17103950.jpg


BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2016-05-26 15:17 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)