12cmの。。ちび姫製作途中~~♪^^


なかなか。。
これは指の練習になります。。。♪
面白い!!^^

設計図は、、、あれ。。ですが。。。//////
絵下手なの。。。大目に見てねん♪ ><。。。

とりあえず設計図通りに行きそうです♪

うまく出来たら。。初のコピーをしてみたいと。。。
色々なちび姫が作りたい。。。♪^^
(多分、直に作ったほうが早い気もしますが。。。
コピーの研究もしたいのでした。。。ドルフェスに間に合うのか??)

まあ、、さておいて。。。
お顔とボディ、、片手片足まで出来てます。。♪
お目目は後ほど自作したいと。。。♪


b0162357_14304116.jpg


b0162357_14562867.jpg



ではでは、、
製作に戻ります♪

BY-RUBY^^



ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-05-24 14:33 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY