rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

一子(wanko)ちゃん。。17cm!完成しました♪^^

ニットのお洋服とお持たせのウサギが完成しました♪^^
この子は後でタグを付け、、
ボストンテリアのイラストの入ったかわいい箱に入れて完成になります♪
(以前作った小さな丸型ボストンもおまけに付けます♪)

ではでは、小さいわんこちゃん完成で~~す♪

「私をドルフェスに連れてって!!」って言ってます♪

b0162357_16542163.jpg


b0162357_15433382.jpg


b0162357_1634321.jpg


b0162357_15471884.jpg


ドルフェス出品はこの子の他、小さい12cmくらいの子(これから作成)
ハスキーちゃん。ABUABU.. 動物ブローチ他。。
予定です♪^^

では、タグ作ったら12cmの小さい子作成がんばります!!^^


BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-05-21 15:53 | ドール製作 | Comments(0)