rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

ハピ~バスデ~3歳と、RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^

昨日の人形教室は3名様♪
FU様は先にお帰りになり、お写真撮れず。。。

で、、MOR様の女の子(中級最初の作品)がかわいく仕上がって参りましたので、
お写真を。。。あみあみドレスがプロ級です♪ かわいい~~♪^^
この子は、あとちょっとデコレーションしたらドルフェスでお披露目します♪

b0162357_8262777.jpg


お次はON様♪
この子は猫ちゃんになるそうです♪
あどけないお顔がかわいくなる予感♪^^

b0162357_8283555.jpg



そして、ON様が気を利かせて、、
RUBY人形教室3周年記念のケーキを買ってきてくれました~~~♪^^

おめでと===3歳!ってことで皆で一口づつ食べました♪^^

b0162357_8303036.jpg




このごろ、、生徒様の実力がますますUP!↑ 
してきてると感じるうれしいRUBYです♪
休まずこつこつと続けておられる生徒様の努力と情熱が、
結果に反映しているようです。
うまくなると楽しくなるようで、皆さん生き生きしていて授業も面白い♪^^
楽しい楽しいお人形教室なのでした♪^^

BY-RUBY^^





ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-05-19 08:36 | 人形教室 | Comments(0)