rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

彫金中ですが、、我慢できなくなってちび人形制作中です♪^^


あはは。。
お仕事に疲れたので、、、ちょっと人形ブレイクを。。。♪
言い訳ですが、、、修理もいっぱいだったんだよ~~!!
精神的に疲れた!!><。。。

この子はちび人形で15cm前後になる予定です♪^^
ドルフェスに連れて行こうかな~~♪

b0162357_16185966.jpg


で。。4つの彫金仕事は、、、
あと1本でWAX部分が終わります。。。あとちょっと。。。

b0162357_16204695.jpg

指輪がまだ半分の出来。。。

b0162357_16214351.jpg

指輪が出来上がって鋳造に回したら、又お人形再開!!
ドルフェスに持っていくお人形を作ります♪^^

BY-RUBY^^


ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ










by emeraldm | 2016-05-17 16:25 | ドール製作 | Comments(0)