rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 初めての授業♪


初めての人形講座。。
KU様の作品途中です♪^^

KU様は羊毛の小物を樹脂粘土で作っているうちに
お人形が作りたくなって受講されました♪

初めてのお人形作り、、楽しんでもらえましたでしょうか??^^

1回目にしては早い♪^^ お一人講座だったからかな??

b0162357_10223418.jpg


次は手足です♪
どんどん進めて参りましょう♪

どんな子になるかとっても楽しみです♪^^

かわいくな~れ♪053.gif


BY-RUBY^^



ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2016-05-16 10:27 | 人形教室 | Comments(0)