RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^


連休なのに。。。
生徒様がんばっています♪^^
まずはMOR様の女の子2体。。
お洋服あみあみしました♪
ブーツ講座でしたが、ブーツは組み立て前の途中肯定。。♪

b0162357_20175587.jpg


お次はON様の女の子完成~~♪^^
こちらもブーツは途中肯定。。♪

b0162357_20202754.jpg


ON様が買ってきた5月の鯉のぼり和菓子♪おいぴいです♪^^

b0162357_20213369.jpg


お次はSU様の和風人形途中♪
だんだんカッコが良くなってきました♪ でっち??

b0162357_2023627.jpg


SA様の女の子はお顔途中~~♪
色っぽい??

b0162357_202445.jpg


YA様も女の子お顔途中!可愛い子になりそうです♪^^

b0162357_2025745.jpg


そして、、持ち寄りお菓子。。。
実はこれにシュークリーム付いてました!食べちゃったけど。。♪^^

b0162357_20261516.jpg


このままいくと、、、太りそうで怖いRUBYなのでした♪^^


BY-RUBY^^











ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>
    <br class=
by emeraldm | 2016-05-04 20:28 | 人形教室 | Comments(0)