rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

セーラーワンピ!あと少し。。。♪^^

上の部分ほぼ完成~~~!!!
これにボックスプリーツのスカート部分で完成です~~♪^^
今必死でプリーツ作ってます。。。TT

b0162357_1014623.jpg


プリーツ2段。。まだ1段目。。。><。。

b0162357_105391.jpg


全体でこんな感じかな~~♪^^

b0162357_10899.jpg


セーラーちゃん。
完成したら、野外で写真撮影してあげたいと思います♪^^

BY-RUBY^^









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>
    <br class=
Commented at 2016-05-03 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2016-05-03 22:03
A様。お久しぶりです♪^ ^
あれから色々ありましたよねー。
A様のお家に遊びに行った事がとても楽しい思い出になっています!
夢、何だか早い内に叶いました。
でも、もっと大きな夢、死ぬまでに納得出来る人形を!はまだ叶っていません。あと、100才までにNHKに取材される。と、RUBY DOLLの教本出版する!と、RUBY老人ホームの設立(人形作らないと入れません)が残る私の夢なので、まだまだやる事一杯です♪^ ^
何があっても夢に向かって行けば何とかなるもんだと証明したい!^ ^
もっともっと良いお人形作れるようになるので、又褒めてやってくらさいませね♪
いつもありがとうございます!
RUBY^ ^
by emeraldm | 2016-05-03 10:10 | ドール製作 | Comments(2)