人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

セラードレス製作中~~♪^^


デザイン決定して、、
まだ型紙♪^^

テヘペロ!!
ど~もすみません!

セラードレス製作中~~♪^^_b0162357_1216404.jpg


今日は裁断と端かがりまで行けるかな??

あ。。今気づいた。。この写真撮るのにブーツ写真80枚捨ててしまった!!><。。。
あ~あ。。まあ。。将来の計画だからまたの機会でいいやと。。自分を慰める。。

ど~も不調なので(体が)
縫い縫いはもってこい!!
縫い縫いしてると落ち着くのです♪^^

この子のドレス作ったら。。

次の子のお体研究。。。

連休中もお休み無いので、、、
心だけはお休みしようと。。
図書館で心理学の本を沢山借りました!

連休中に読破!!
姪っ子が心理学者になりたいなどと言っていましたが、、
私もそっちに進みたかったかな??
っと、今更遅いけど。。

心理学は私を魅了してやまない分野。。
でも、いくら遡っても、RUBYの小さい頃にはなる要素が無い。。
人が好きでは無かったから。。。
小さな私には人が欲望だらけの身勝手な意地悪な生き物に見えた。

でも、大人になってから、、、
大勢の人と接して。。
年間何百人もの人と関わる仕事をしてから、、
人に興味を持ち、、
人が愛おしくなりました!^^

今の仕事も大好きです。
人形作りを通して色々な人と関わり、
面白い事も沢山ある!

悪魔にでも天使でもなれる人間って。。何??
興味は尽きません。。

そうして。。それを映す水鏡のような人形達にも。。
興味は尽きないな。。

なんて。。。
考えながら人形作りをしている今日の日なのでした♪^^


BY-RUBY^^









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>

    <br class=
by emeraldm | 2016-04-26 12:43 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY