人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

セーラーちゃんのブーツ出来上がりました♪^^

ブーツ。。。
そうだ!!ついでに作り方を記録しておこ~っと。。。
お写真撮っていたら軽く80枚超えました。。。TT..

いつの日か、RUBY DOLLの教本を作ろうと思い。。
これからは製作過程を記録しておこうと思ったのですが。。。
写真整理の方が難しそうですね。。。><。。。
うう。。

と、言う事で、、、
セーラーちゃんのブーツ完成~~♪^^
こんなお品になりましたよ!!

セーラーちゃんのブーツ出来上がりました♪^^_b0162357_16492011.jpg


セーラーちゃんのブーツ出来上がりました♪^^_b0162357_16502486.jpg


履かせてみました♪

セーラーちゃんのブーツ出来上がりました♪^^_b0162357_16533156.jpg


セーラーちゃん。。。
次はいよいよセーラーカラーのワンピース製作に入ります♪^^

セーラーちゃんのブーツ出来上がりました♪^^_b0162357_1654457.jpg


セーラーちゃんのブーツ出来上がりました♪^^_b0162357_1656410.jpg




BY-RUBY^^









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>

    <br class=
by emeraldm | 2016-04-24 16:59 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY