人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室。。生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました♪
生徒様作品掲載です♪^^

まずは、左からMOM様、FU様、MOR様の子途中~~♪^^

RUBY人形教室。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_1746519.jpg


そして、FU様最初の子に編んであげたかわいいお洋服のお披露目~~♪^^

RUBY人形教室。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_1748434.jpg



最後にON様の女の子。。お洋服途中~~♪^^

RUBY人形教室。。生徒様作品~~♪^^_b0162357_17495442.jpg


今日はON様のお一人講座でしたが。。
途中、素敵な女性。古典音楽の奏者さまがお店に立ち寄って下さり。。
ON様ともども、色々楽しい御話を聞きました♪^^
いや~色々な世界があったもんです♪
驚き♪

色々な方が来て下さるお店と言うかアトリエというか、、
そんな場所が。。とっても楽しい今日この頃♪

ONちゃんの持ってきて下さったチョコケーキは濃厚で。。。
高級すぎて、濃厚過ぎて、、、
二人でウンウン言いながら食べたりして、、、♪
今日は面白い1日となりました♪^^

BY-RUBY^^












ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>

    <br class=
by emeraldm | 2016-04-16 17:58 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY