追視するんですよ。。。♪^^


やくざなおっさん猫。。。
今日気がついたんですが。。
ガン飛ばして来て追視してるみたいなんですよ。。
不思議です。。。><。。

b0162357_1671175.jpg


b0162357_168920.jpg


気のせいかもしれないんですけど。。。

 「あ”」 って言ってるみたい。このおっさん猫!!

b0162357_169940.jpg


他のはそんなこと無いんですがね。。

で。。あの後。タグ作って、値段書いて。。準備万端♪^^
あと2~3個作りたいですが?多分あと1個位が関の山かな~~?

b0162357_1615845.jpg


b0162357_16162092.jpg


気が済んだので、、、
とりあえずお人形の足製作にもどります。。♪

BY-RUBY^^


PS.
九州では大きな地震が昨夜あり。。
最大震度7って。。想像を超えています。
現地の情報が次々に入ってまいりますと。。
とても不安に感じられますが、、
まずは、被災された方々、お亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げます。

九州、熊本のご家族を持つ方々の気持ちを考えると、
このような趣味のブログで取り上げられるような軽い事柄ではありませんので、
この後この話題はブログ上で取り上げる事は無いと思いますが、
私の親戚も東北の地震で帰る家を無くし、今もって将来が不安な状況です。
日本はまったくどうなってしまうのか?

それでも、テレビを見ていると、熊本の方々の冷静でりっぱな事。
不安でしょうが、慌てず騒がず。パニックにもなっていないようです。
日本の方々の窮地に立たされた時の冷静な姿は誇らしいかぎりです。。
現地の方々のご無事と、日本政府の迅速な対応を祈りつつ。

本来なら、ブログを書いている場合では無いのだけれど、
少しでも癒しを感じて下さったらと思い、続けます。
どうぞご容赦下さいませ。 m(__)m   RUBY.









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>
    <br class=
by emeraldm | 2016-04-15 16:41 | ドール製作 | Comments(0)