人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お手手製作中~~♪^^


左右同じパーツ作って。。
すり合わせ。。
組み立てて見て。。又おかしなところを治しと可動確認。。
なかなか時間のかかる作業に入り中♪
右手出来ましたが。。
デフォルメで小さめです♪^^
私の中のお人形はやはり手の小さなイメージなんだな~~♪

お手手製作中~~♪^^_b0162357_17595265.jpg


明日はお人形教室なのでしばし作業中断??
明後日はお教室が入っていないので、
又研究再開です♪^^

BY-RUBY^^









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>

    <br class=
by emeraldm | 2016-04-08 18:02 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY