ブログトップ

rubyの好きなこと日記

逃避中♪^^

お人形のお顔2つ作ったら。。。
なんだかエネルギーが無くなってしまい。。
動物ブローチ製作に逃避中。。。

お人形の体の研究もしたいのですが。。
いまちょっと充電せねば。。ヘロヘロ。。。なのです。。。

で。。羊毛ニードルが折れてしまい。。
新しく買った、ユザワヤのニードルが細すぎて役に立たないことが判明。。
で、、アマゾンで買いなおし。。
仕方ないので土台のポンポン製作に励んだら。。。
こんなに沢山作ってしまいました。。。><。。。

b0162357_11263422.jpg


これを仕上げるの大変だぞ~~!!
っと思いつつも。。。
スワロのマルポコで自作アイ研究に入ってしまった。。。。

b0162357_12335852.jpg


でも、アイ出来たらニードル来るまでやる事が無いので。。。
お人形のお体に戻ります!!
がんばるぞ~~♪^^

BY-RUBY^^











ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>
    <br class=
by emeraldm | 2016-04-05 11:27 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)