春展無事終了しました~~♪

大勢の方にご覧頂けたようで、
コメントも沢山頂き、本当にありがとうございました♪^^

又、お迎え頂いた雪音ちゃん雪見ちゃん姉妹のオーナー様。
初日にならんで頂き、幸せを本当にありがとうございました♪

今回、白姫ちゃんにはお声がかかりませんでしたが、
リニューアルして、またいつかどこかでお披露目したいと思っています♪
(お迎え無かった子は順番に加筆修正?しております。
手元にあるとついずっと修正したくなるRUBYなのでした♪)

今回、他の作家様とお話する機会が多く、
皆様、有名作家様なのに、優しくって、ナチュラルで素敵な方ばかりで。。
心で ほっこり! しております♪053.gif
役得、役得♪

人形教室の生徒様や、私の友人。
遠いところ見に来て頂いて本当にありがとうございました。m(__)m

皆様の心に何か感じて頂けたならとても嬉しく存じます♪

今頃、
桜の花びらが舞散るように、、、
丸善から多くのお人形さんたちが、
幸せのお家へと旅立って行ったことでしょう。

かわいいかわいい春を作って頂き、
丸善のスタッフの皆様、ドルスバラードのご家族様に
感謝いたします。
願わくば、又来年お会い出来ますよう。。
本当にありがとうございました!m(__)m

さあ、今度はドールワールドフェスティバルです!
生徒の皆様 とともに頑張りましょうね♪^^


BY-RUBY^^



b0162357_208576.jpg













ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-22 20:10 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY