ドレス、ほぼ完成~♪^^

装飾、あとちょっとですが、ほぼ完成~♪
ボタンとかリボンとかあと少し付けます♪^^

b0162357_10334629.jpg


b0162357_10345747.jpg


この後、ペチコート作ってあげたいのですが、
ハスキーちゃんにとりあえずお着替えさせて見ましたら、こんな感じ~~♪^^
お嬢様に見えるかな??

b0162357_105248100.jpg


b0162357_10535824.jpg


春展。。RUBYは連休中お仕事なので行けませんが、、
白姫ちゃん、、沢山の方に見ていただけたかな??
心配!!しても仕方ないので。。
火曜日まで辛抱しています。。。

丸善の創作人形展「春」は22日火曜日のPM4:00までやっておりますので、
まだの方はぜひ1度足を運んで見て下さいませ!m(__)m
かわいこちゃん達がお待ちしておりますよ♪

では、、製作がんばろう!!^^

BY-RUBY^^












ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ
    <br class=
by emeraldm | 2016-03-19 10:45 | ドール製作 | Comments(0)