人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

創作人形展 春 レポ2。 最終~~♪^^

さて。。
早起きして、朝食を取り、
9時半頃、K様と丸善へ。。

おお。。もう大勢並んでいる。。@@
なんと、RUBYのお得意様のF様も並んで下さいました♪^^
いつもありがとうございます!F様♪053.gif

んで。。皆様の後ろに並び会場入り。。。♪
今年は20人も並んだそうです。。

次々にお迎えされるお人形たち。。
初めて見ました♪
早起きはするものだ~~!!

RUBYの雪音ちゃんと雪見ちゃんもお迎え頂き。。
K様は並んで下さったお客様ですぐに完売!!
相変わらず、すごい人気です♪^^

そうこうするうちお約束の11時になり、
人形教室のメンバーが次々とお見えになり。。
作家友達も加わり、、、
総勢13名+赤ちゃん2名の大所帯で、
丸善名物のハヤシライスを食べにレストランに。。。♪^^

わいわい楽しそうにお話して。。
赤ちゃんのお母様方は先にお帰りになり。。
その後皆でK様が出展されている、

渋谷ギャラリールデコ1階のコルメキッサ☆ラシャンブル展へ。。

コルメキッサには
創作人形、絵画、ぬいぐるみ、お洋服、アンティークなどが展示販売されています。
とても素敵な空間です♪^^

創作人形展 春 レポ2。 最終~~♪^^_b0162357_13172927.jpg


素敵な展示を満喫した後、、
作家様方は展示会場巡りを。。
RUBYと生徒様方は帰宅することとなり
その場でお別れ。。

生徒様と渋谷のデパートでお茶をして。。

創作人形展 春 レポ2。 最終~~♪^^_b0162357_1311498.jpg


皆様大満足でお帰りになりました!
RUBYも、もうへとへと。。。
家に帰り着くと寝てしまいました♪^^

会場の風景も、ギャラリーも、作家様方のお写真も
失礼に当たるといけませんので掲載できませんでしたが、
素敵で楽しい雰囲気が少しでも伝わって貰えましたでしょうか?

お写真ないので、ただ今のハスキーちゃんを。。
髪の毛と足を修正中です♪^^

創作人形展 春 レポ2。 最終~~♪^^_b0162357_1373241.jpg


創作人形展 春 は22日(火)までやっております。
嬉しげで楽しい春を探しに、、
皆様もぜひ、足をお運び下さいませ♪

そして、すでにご来場いただいた多くのお客様、
ご覧頂きありがとうございました♪^^
生徒様方もありがとう!!感謝です♪

BY-RUBY^^












ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ

    <br class=
by emeraldm | 2016-03-17 13:17 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY