人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

創作人形展 春 無事に開幕いたしました♪^^ レポ1。

それでは人形展のご報告を。。
前日の15日の午後にアトリエを出て、、、
PM3:00頃、パールホテルにチェックイン!!
夕方5:00に長年の友人のK様と待ち合わせですので、
ちょっとホテルで休憩を。。。♪

創作人形展 春 無事に開幕いたしました♪^^ レポ1。_b0162357_833517.jpg


RUBYは旅なれているのでビジネスホテルは大好きです♪^^
ちょっと仮眠♪^^

無事にK様と合流できて、K様もお隣の部屋に宿泊。。
休んでいる暇も無く、丸善に向かいます。。。♪^^

ホテルから丸善は近く、歩いて10分位かな?
丸善ビルの地下で軽く食事して、
搬入時間まで積もる話をしながら待機。。。♪

K様はRUBYが人形作るきっかけを作って下さった方のお一人で、
才能も、根性も、情熱も、全てに置いて尊敬できるお方。。。
そして何より大切な友人です♪

今回も彼女の情熱的で芸術性の高い作品を拝見できるのが
何よりの楽しみです♪

搬入口が開いてから、他の作家様やスタッフ様方と挨拶を交わし、
次々入ってくる作家様達に挨拶を交わす暇も無く、
大急ぎで自分の展示を始めます。
それというのも、K様の友人のZ様が、
この後、素敵な画廊喫茶に連れて行ってくれると言うのです。。。

急げ、急げ。。。♪
で、、こんな感じで展示終わりました♪

創作人形展 春 無事に開幕いたしました♪^^ レポ1。_b0162357_8473895.jpg


創作人形展 春 無事に開幕いたしました♪^^ レポ1。_b0162357_8475665.jpg

(スマホ画像で悪いですがすみません。m(__)m)

無事に展示が終わり、、、
待ち合わせしていたZ様と合流♪^^
渋谷の 「Zaroff」 という画廊喫茶へ。。。

なんとも雰囲気のいい小さなレトロ喫茶で、
香油のいい香りがふわっと。。
アンティークな調度品と、レースと蝋燭。
雰囲気のあるマスターと。。
美味というにふさわしいココア(何種類もあるのです。)を頂き。。

2階に画廊があるのですが、次の展示の搬入を行っているのに、
Z様のお顔でちょびっと様子を見せていただきましたが、
画像は撮っておりません♪
素敵な小部屋。そんな雰囲気のギャラリーです♪
ご興味のある方はこちらまで。。。↓


画廊 珈琲 Zaroff / Gallery Coffee Zaroff
Gallery Zaroff企画
野村直子×影山多栄子×横田沙夜三人展

作家様も来ておりました♪^^
景山様はとても気さくな素敵な女性で、
かわいいお人形を見せていただきました♪

K様、Z様。貴重な体験をありがとうございました♪m(__)m

そして、K様と眠い目をこすりながらホテルに帰ったのが夜の10時。。。♪
丸善初日の為にすぐに就寝したのです。。
なんだか非日常のゴシックな夢を見てきたような気分に浸りながら。。。♪


次に続く。。。♪


BY-RUBY^^












ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ

    <br class=
by emeraldm | 2016-03-17 09:09 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY